2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/09 (Thu) 【私の】忍たま聖地レポ【G.W】

忍たま聖地巡りレポ!!

和哉さんと忍たまの原作者さんの出身地、兵庫県尼崎市に行ってきました!(*^o^*)
原作者さんがキャラクターの名前を地名から取っているので、もう地図見るだけで幸せでした…
兵庫県か…遠いな…と思っていたのですが、
思い立ったが直ぐ行動!なわたしは即行で和哉さんの予定を取り付け行って参りました(=´∀`)人(´∀`=)和哉お付き合いありがとーー!ヽ(;▽;)ノ涙
和哉さんとは付き合いが20年くらいと、とっても長いのですが、今まで全然ジャンルが被らなくて\(^p^)/テニス以来じゃないかというくらい漫画の好みが合わない\(^p^)/ので今回ひっさしぶりにアツいジャンルが被って凄い嬉しかったのでありますヽ(;▽;)ノ
元から和哉さんが好きだったものにわたしが後からハマっただけだけども!!
寧ろなんでこんな素敵なジャンルを今まで薦めてくれなかったんだと憤りが…!←理不尽

そんな感じでスタートした聖地巡りだったのですが、通常の人より異常に動作がトロくてボーーっとしていて寄り道・脱線が大得意の2人で行ったので、当初の予定通りには行きませんでしたがこれから行かれる方のルートの参考になればと思いレポしますー( ´ v ` )
トロいことに定評のある2人で周れたのでどなたでも周れると思います!

因みに最初に予定していたルートはこうでした!


大阪駅

↓電車(JR東海道本線・西明石行)
3駅210円

立花駅

↓徒歩

七松八幡神社

↓バス
ここで前線一日乗車券を購入!
車内で販売してる(500円)
七松2丁目停留所から
(50系統 JR尼崎行 or 50-2系統阪神杭瀬行)



JR尼崎で下車
尼崎駅

↓徒歩

潮江公園

↓バス
アミング潮江前から
(11系統 阪急園田行)

近松公園下車

↓徒歩3分くらい

須佐男神社

↓また近松公園からバス
(22系統 尾浜行)

尾浜 で下車
久々知南公園

↓バス
尾浜から
(22系統 阪急園田行)

阪急園田下車
園田駅着

↓徒歩(南に進むと)

善法寺橋

↓近くに
善法寺公園
善法寺保育園
がある

↓徒歩
新幹線沿いに延々進む


下食満北台公園
近くに
下食満稲荷神社
がある

↓徒歩

中食満公園
近くに
中食満稲荷神社

中食満稲荷神社近くの停留所
園田公民館から乗車

↓バス(22系統 阪神尼崎行)

阪神尼崎(北)下車
阪神尼崎駅着

↓電車(阪神なんば線 瓢箪山行き)
10駅320円
32分程度


なんば駅着

IMG_5175.jpg


はしゃいだ様子が伝われば幸いです…笑
頑張ってバスとか調べたので参考になりましたらどうぞですーヽ(;▽;)ノ

実際はこうなりましたが!笑↓
続きに当日のレポです~
ものすごくものすごく長いです・・・!!!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/23 (Wed) Inaka joshi

IMG_7481.jpg

model@和哉

ポトレ撮らせてもらいました!追記でモリモリお写真!




未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/09/30 (Sun) 0916セカコイ

0916tr08.jpg
ほしい答えって何だ


高野@ピノさん
小野寺@わたし

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/06 (Wed) バカな旅人

1829718.jpg

フルーツバスケット
由希asわたし 透くんas万咲さん 夾as柚さん 







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

