2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/13 (Wed) 去年

2012.jpg

とっても今更!!
なのですが2012年のコスまとめ画像をペタリしていなかったのでペタリ!
こうやって改めて見ると、安定の^^^^^銀魂率の高さ^^^^^^ですね!^^^^^^^^^
そしてピノさんの出現率の高さ^^^^^^^^^^^
去年も楽しくコスプレさせて頂きました、構ってくださった皆様、本当にほんとーーーにありがとうございました(;;)
私はトロいし馬鹿だし2つのこと1度にできないしへんなとこ糞真面目で頑固だし面白いトークができるわけでもないし普通の人より劣ってるとこばっかなんですが、唯一胸を張って人より秀でていると言えることがあります!対人運(友達運)です!
私の周りは素敵な方ばっかり!!
お友達に支えられております(´▽`*)

今年ももう始まって4分の1終わっちゃいましたが私生活の兼ね合いもあって許されるペースでコスプレできたらなーと思います^^*


追記ですごく私事な近状!!(コップレ関係ない!w)


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/04 (Thu) 近状とか予定とか

IMG_4151.jpg
IMG_0677.jpg


跡部ッキンガム様お誕生日おめでとうございます。(唐突)

10月4日は天使の日だったりシドの日だったりイワシの日だったり色々と意味のある日らしいですが、きっとこれから何年先でも私らの中で10月4日はまず跡部の誕生日なんだろうなぁという話を姉と毎年している気がします(笑)
あとべおめでとおォォ~!跡部というキャラクターに関して今でも1晩かけて喋れる気がするよ・・!ほとんど妄想の産物やけど!← わたしの本格的なオタクの入口よ・・・
そして今日は銀魂がお茶の間に・・!お茶の間に帰ってくるよおおおーーー!!!!
だ、だれかお家くればいいのに・・!!!鑑賞会しようぞ・・!!(´///`)絶対楽しい・・

で、で、予定とか近状とか書いていきます!

なんか最近私ブログちゃんと書いてますね!書く期間と書かない期間の差が酷いwww

近状は、リアル頑張るぞ熱に火がついたりピノさんの肩に涎の琵琶湖を建設したり(うたた寝していた)はちやと酒を飲み交わしながら暴れたり(はちやと飲むと割と毎回)ピノさんとおおかみこども見に行ったりあさくらさんとご飯ご一緒したり月風さんピノさんとドーナツむしゃむしゃデートしたりピノさんがお泊まりしに来てくれたり思い立ったようにフルバとピンドラ見返したりピノさんとメルメルしたりピノさんと秋服探しに行ったり

していました。(自由wすwぎwるw)
ピノさん登場しすぎwもはや生活の一部^^^^^^
服とかシーズン単位で見ないようにしていたのでショッピングとてもたのしかた!ピノさんに着て欲しい服をたださがすだけという簡単なお仕事!^O^
しかしコップレ衣装だけは毎月増えているというレイヤーあるある・・・^P^



そして今後のご予定!


10月21日沖神スタジオ撮影会

神楽@はちや
沖田@わたし
アリスとチシャネコやってきます~!!
まじ・・・はちや神楽ちゃんを何年生で見てないんだわたし・・・2年くらいは余裕だよ・・!!
お・・俺の神楽・・!!!はあはあ
撮影会主催とか務まってなさすぎて今もう既に不安ですが、でもすごい楽しみである・・・!!!!
カ、カメラマンさん募集してい・・・ます・・・^O^←(意味のない募集)
小道具何を準備しようかなぁぁ~!^^*


10月28日沖神撮影会末広

沖田@あさくらさん
神楽@わたし
緊張しすぎて口から何か出そうです(真顔)
まじ・・あさくらさんの沖田が沖田すぎて・・・神々しすぎるよ・・・ガタガタブルブル
あさくらさんとははじめましてとお会いしたその日にそのままうちにお泊まりしてもらうという衝撃的ビックリなファーストコンタクトをしました!2人できゃっきゃと話していたら終電逃しちゃったんだな!!笑
あさくらさんかわいいな!*
こちらもカメラマンさん募集しておりま・・・す・・・^O^←(意味のない募集)


11月末銀魂

坂田@ピノさん
近藤@パルプンテさん
土方@保さん
山崎@ザラキさん
沖田@わたし
細かいこと決まってないので書いちゃっていいのかな・・・?ってかんじなのですが!
先延ばしにしていた銀魂合わせ!*^^*
詳細決めていかないとですね・・!


私の近状とかだれも興味ないだろすぎるんですが、ここのブログなんてきっとだれも見てないからいいや!という・・・!^^
あー今日のアニ銀楽しみである!!
もうすぐ・・ジャン誕と銀誕が来ますよ・・!!ザワザワザワ 今年はコスする予定ないけれども・・!!^^

日常 | trackback(1) | comment(0) |


2012/08/13 (Mon) うちの子

IMG_0125.jpg

コスプレ関係ない上にちょっと暗い話になるので折りたたみ


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/28 (Wed) もえたぎる



愛で全く見えないwwww
是非コメントつきで見て頂きたいです。

携帯日記じゃ飽き足らずブログにまでやってきました。
今日世界一/初/恋の6巻GETしているはずだったので(バイト早上がりさせてもらって買いに行ったのに売り切れでし、た・・・)でも脳は完全に政宗政宗になってしまっていて、
この気持ちを抑えるべくもっかいアニメ見返してたらおさまるどころか更に酷くなりました・・・
政宗政宗・・・!!!!!

まさか私もこんなハマるとは思っておりませんでした
まんまと腐女子ホイホイにホイホイされてやるよ、ああ喜んでホイホイされてやるさっ!
どうやらノマカプは二次創作が好きで、ホモは二次創作も普通に好きですが主に用意されているホモが好きなようです!公式で満足!^p^
6巻の表紙PCから確認したんですが

政宗のお腹・・・ お な か ・・・!!!!!!!

あんな惜しげもなく出して・・・おま!!おま!!!!!!!
思わず2度見3度見でした右クリ保存余裕でした。これ初見は店先でなくてよかった本当によかった、ファーストの衝撃が外だったら大変なことになってました。ごろんごろん
政宗にはやっぱりVネックが似合うな!と思っていたのですがパーカーも似合うのね!新しい発見でした!
というかコートも似合うよねカッターも似合うよねタートルネックも似合うよねっていうかなんでも似合うよね、もうそれが政宗であればなんでもいいよね。

あああ知り合い誰か政宗コスしてくれないかな、黒カッターとGパンと黒ウィッグと黒ブチ眼鏡があればできるよ、なんなら用意するよもう既に大体揃ってるよ
そんで私が政宗の靴下コスをするから私を靴下として装備して頂きたい、どっから足入れてもらおうかなと真剣に悩む毎日です。やっぱり首の後ろからがいいかな。
政宗の靴下は黒は灰色だと思うので全身黒か灰色にします。
そんでゴムのラインもね、入れたいです。きっと伸縮性のいい靴下を履いていると思うんです。


長すぎた。




はーアニメ2期たのしみ!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/10 (Sun) なにこれ





可愛くてしんどいwwwww
なんやこの胸がぎゅーっとなるかんじ///辛い///


イヴァジャン厨によるイヴァジャンレイヤーの為のイヴァジャン撮影会
とか、開催したら人って集まってくれるんだろうか・・・とか真剣に考えております。
自分もイヴァジャンしながらイヴァジャンを撮りまくってイヴァジャントークで盛り上がるわけですよ。なにその天国。
色んなイヴァジャン衣装が撮れるスタジオってどこおさえればいいんだろう・・・。(この人本気すぎる)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

