2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/22 (Sat) 万事屋!


IMG_6367.jpg

すごく シュール です www


万事屋のお写真アプしました~!↓

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=210126

私が素で幸せそうな顔ばっかしてます^^^色んなところで言いまくってますが、すみません幸せでした^^^(本当に鬱陶しいな)
次の予定は。。。

5月30日紅桜篇撮影会

銀ちゃん as 保さん
新八 as ザラキさん
桂 as パルプンテさん
高杉or鉄子 as 大空さん
高杉orまた子 as ロクさん
神楽 as わたし
で、お妙さんとさっちゃんさんが来られるかも、なメンバーです(゜∀゜*)
ごーか!!ごーーーーか!!!!!wktk wktk
血ドロ!血ドロ!!wktk wktk

いい写真撮るぞー!!!!!(`・ω・´)


銀魂いっぱいしたい・・・(´Д`*)



話変わって
もうすぐ性児が泊まりに来るので部屋を片付けなきゃなんですが、めんどくせーな~性児だし、よし適当でいいか☆(^ω^)ってなってます(コ ラ)
なんで私の部屋はこんなに物があふれ返っているの??なんで和哉さんの部屋にはあんなに物がないの??^^(和哉の部屋には煙草と灰皿しかありません)
なんでっ

ぐだぐだ言ってないで片付けよう・・・


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/20 (Thu) 更新しました!

IMG_6192.jpg

こっち全然書いてない^p^
いつも携帯日記ばっか更新してます。すみません。。。

ゲスト様ブログ更新しました~!被写体の皆様ありがとうございますっ;;;
http://kamihikoukixxx.blog.shinobi.jp/




追記で銀魂MAD貼り逃げしていきます~
目から汁が止まらないんだぜ・・・!!

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

