2010・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/27 (Tue) クセになる

現在、仕事場で大ブームを巻き起こしているチャー研という神アニメーションがあります。


チャージマン研とは(ニコニコ大百科より)

一話完結で、放送時間が10分のショートアニメーションである。

しかしその時間はOP,ED,CMを含んだ時間であるため、本編の放送時間はわずか5分半程である。尺の事情により、ストーリーの流れを放棄したり、問題を抱えたまま、その問題を爆破して解決したりする等の超展開が繰り広げられ、視聴者を放置してストーリーが進行する。
しかし、逆にこの5分の短い時間にも関わらず、使い回し、敵による巧みな時間差攻撃、会話の間が長い等の尺稼ぎが多用される。また、効果音がない場面があり、緊張感の無い戦闘シーンを繰り広げる事も多い。

数々の名言や珍行動を残し、作画崩壊や陰毛と思われる物が画面に映りこんでいる事がある等、視聴者をいろんな意味で夢中にさせてしまう作品である。



元々タムが持ってきたネタで、飯食べながらパソコンぐるっと囲んでみんなで見ていますww
クセになるシュールさと神展開なのでよかったらドウゾ^^^^^


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/22 (Thu) だいすき

k02.jpg
銀ちゃんが大好きな神楽ちゃんが大好き(愛)


桜の木を見ると記憶喪失の回思い出して泣きます^^
ああもうなんなのあの家族・・・!!!

神楽ちゃん、銀ちゃんと新八好き過ぎるだろ
新八、銀さんと神楽ちゃん好き過ぎるだろ
銀さん、2人のこと大切にし過ぎだろ





まとめて大好きだバカヤロー!!

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/08 (Thu) はっぴーばーすでー!!

IMG_7018.jpg

総悟ハピバーーーーーーー!!!!!!!!!!

残念ながら私の画像である^p^
ひ・・・非常に残念・・・だ・・・・orz
みんな総悟すればいいと思うよ!!!

と、とにかく!!
総悟めめたァ!!!!

大好きだぜドS王子!!(*^3^*)ちゅっちゅ

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

