2010・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/31 (Tue) イガイガやん

喉がむず痒くて辛抱ならん!!!
取り出して解体して水道でザー!!!ワシャワシャ!!ってって洗いたいくらいです。
病院行って貰ったお薬飲んでいるのに・・・なぜ・・・

咳がとまらなくてしんどいよーーー!!!
違う病院行ってみようかな・・・´`


i01.jpg
近/藤/勲 as パルプンテさん

今回は近藤さん特集で!^^

i02.jpg
この全てを受け止めて包んでくれそうな笑顔・・・!!!*ほっこり
こんな選挙ポスターあったら余裕で投票する。
i03.jpg
ストーカー姿さえ愛おしい。




以下追記で海ちゃんに私信ー!>>


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/22 (Sun) 息抜き

g01.jpg

g02.jpg
坂/田銀/時 as 保さん


和室撮影会の時の、いい写真多すぎて厳選できません・・・!
保さんの素の表情の時とかも銀ちゃんぽくて好きです^^*

仕事せなイカンのに荒川ラジオ聞きながら写真加工して遊んでおりました。駄目人間!
なんだろう、
いま物凄く

ものすごく


ジャガビーが食べたい。





ああ請求の電話が鳴っている・・・・・←

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/12 (Thu) おっかぐ

沖神要素有るのでたたんどきます。
※苦手な方ご注意ください~!

お写真はちやのとこから少々拝借!


神楽ちゃん@はちや
フォトバイ@來さん

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/12 (Thu) 天国


01_20100812212328.jpg
     天国行ってきました。




02_20100812212421.jpg


天国とは

「カノジョ/は嘘/を愛/しすぎている」
の作中に出てきたお店なのです!!

04.jpg

偶然。
浅草観光中に本っ当に偶然発見して、

私「アレ・・・天国じゃね・・・?」
司「え・・・・天・・・国・・・?」
私・司「ま・・・・まじかよ・・・・!!!」

本当に実在するお店だったのか


もうテンション上がりまくりで
これは外せない、とホットケーキセット(勿論セットはホットコーヒー)を頂いてきました!!!


お店の方にお伺いしてみたところ作中で描かれていることは全く知らなかったらしく、
最近お客様の情報で知ったらしいです。

もうめちゃくちゃ美味しかったです・・・・!!!!!
これは・・・また行かねば!!!

05.jpg

03_20100812213703.jpg
因みに私たちは大吉出ませんでした。

く・・くそう!!涙




本当なかなか出ないらしく、比較的に土日の方が出やすいらしいです!^^
あ~おいしかった*

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

