2010・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/20 (Wed) リンクお出迎え!

j02.jpg
春日仁@あっし
撮ってくれた@シロ

2日に高尾滋作品撮影会に参加させて頂きました~!
久しぶりの仁・・・!スタジオが綺麗なこともありめっちゃ滾りました!!
もっと広がれ高尾さんの輪!!!
てるてる×少年やりたいなああああ・・・!!!!
誰か千代やって・・・!!!左介やりたいから!!!(メイン2人から揃えていこうや)

で、
サイトのリンク更新しました~!
はちやとmeg!
はちやは北海道遠征の時に知り合って、そりゃもうめちゃくちゃ素敵な神楽ちゃんです^p^*
はちやと沖神について語り合ったら止まらない・・!!

megのはワンピのイラストブログサイトです!!^^
おっともだち!!!!
あーーーーーmegに会いたい・・・!!(寂


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/11 (Mon) おめっと!!

DSC01925.jpg

今日ばっかりは








完全に出遅れた感が否めないですが銀ちゃん誕生日オメデトオオオオオ!!!!!!!!!!!
めでたいめでたい!!!\(^p^)/愛され銀ちゃん!!!
夜中ぶっ通しで祝ってきました!
撮影しながら銀ちゃんの誕生日を迎えたよね^^
既についてるキスマークはさっちゃんからって設定です☆

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

