2010・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/23 (Tue) ぐだぐだ

s8.jpg
銀八@せーじ 神楽@はちや 総悟@あっし  お写真@來さん

北海道遠征した時の!!

ok06.jpg

ときめきメモリあってみた


私の総悟、神楽ちゃん好きすぎて気持ち悪い。
銀さんも好きすぎて気持ち悪い。
2ショの殆どがニヤけておりました。本当に気持ち悪いな!!!!


ああああ沖神がやりたい・・・!!!!
総悟?神楽ちゃん?もうどっちでもいい!!^^どっちでもいいから沖神が・・・!!!やりたい!!

そして今後予定、
今週末真選組やってきます!!場所は目黒邸ですー。
真選組みファミリー久し振りすぎてめちゃくちゃ楽しみです!!
1年前より成長していたら・・・いいな・・・^p^
前回の時、自分駄目すぎてもうめちゃくちゃ凹んだからな~・・・^^
とにかく楽しみだァーーーーーーーー!!!!隊服干しておかないとっ(ウキ☆ウキ)





今後全く予定も何も立っていないけれど手を出していきたい新ジャンルを箇条書き!!

●ボカロ・GUMI(マトリョシカ・弱虫モンブラン・ぼくらの16bit戦争) 
GUMIたん・・・!!!GUMIたんハアハア!!!まさか自分がボカロにハマる日が来るなんて思ってもみませんでしたがGUMIがやりたいです。もうGUMI可愛い。

●君に届け・矢野ちん(制服)
ずっと言っているので、もうたとえ仲間がいなくてもや・・・る!!!!!(決意)

●ボカロ・ルカ(JBF)
シコシコ計画中。曲が好きすぎる。

●LD1・(ジャンカルロ・イヴァン)
もうどっちでもいい^p^もうどっちでもいいからやりたいです。
この2匹が愛しすぎるんです。
出来るか出来ないかじゃない。やるかやらないかなんだ!!!!(キリ)
和哉がベルナルドやってくれるらしいんで道連れけってい!!!!!!!!!ありがとおお!!ちゅっ!!!




よし、とりあえずお金を作るところから始めようか(^ω^)


銀魂とワンピは常にやりたいです。真顔
総悟の私服もやりたいなぁぁぁ!!!


おお振りは、とりあえずお友達を作るところから始めよう(^ω^)(・・・)


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

