2011・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/21 (Mon) じんわり...

yo02_20110221214517.jpg
yo124.jpg
sk04.jpg
sk12.jpg

でっかく連続でのっけてすみません・・・。
初めて万事屋した時の写真をチラっと見返したら自分たちが(っていうか主に私が)あまりにも楽しそうでなんだか泣けてきた・・・。
万事屋って・・・イイネ!!
あああああお父さんに会いたいお母さんに会いたいいいい・・・
頑張るって決めたんやろアホ!!!!
ってことで引き続き引き籠ります・・・
頑張って作品つくっぞ!!!


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/16 (Wed) 2月5日サンパール荒川レポ

事の発端は江戸村に行って帰ってきたその夜でした。


都内まで帰るのが面倒くさくなった私はlokuさん宅に転がりこみ、江戸村のデータを一緒に見返しておりました。

私「・・・わたし、神楽ちゃん本当に自信無いんですよね・・・。」ポツリ
lokuさん「初出しだったけど総悟酷すぎた・・・リベンジ、させて・・・。」ポツリ

lokuさん「1イベントみっちり練習しようか。」

私 (ぱあああああああああああっ)

という流れで、
合わせでお世話になっている周りの皆様のレベルに近づける為、私とlokuさんは満を持して銀魂の修行のイベントへと向かいましたとさ!





0205shi01.jpg

続きにくだらないレポとお写真少々;;;

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

