2011・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/29 (Fri) 連休ですか!

j05.jpg
photo byやゑさん

デブい腹(^ω^)

次ジャンさんやる時には眉毛全剃りしようと思います。
元々目と眉の感覚がもの凄く広い人間なので、男装する時はまぶたの上に眉を描いている感覚なんです・・・。
眉毛ないと私生活酷いだろうけど・・・いいや!ジャンさんの為なら!!^^
で、で、
世間はGWですねー!!
何処行っても混んでいるだろうからあんまり外出たくないな・・・(^ω^)
でも私は来月頭実家に帰ります~久し振りの母の手料理・・・想像しただけでwktkがとまりません!!
農家の皆様は一緒に田植え頑張りましょう~!
私カエルが嫌いなのでカエルと闘ってきます・・・まじあいつら田んぼに居すぎなんだよ・・・
きっと真っ黒けになって東京に帰ってくると思います・・・^^^^^
どうしよう、神楽ちゃんできない・・・・^^^^^^^





おすすめラキドMADぺたり!


最後が可愛すぎてマイリス余裕でした(^ω^)



何度見てもwwww幹部全員が愛しくてたまらなくなるwww


妹子にオススメしたかったMAD!!
目からホットドッグが止まらねえよー(´Д`。)



コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/22 (Fri) わんわんお!

アーカイブと一緒なんですが速報置いていきます!^^


ld1.jpg

画像提供:和哉 やゑさん

※元ネタが18禁BLゲームなので苦手な方は観覧ご遠慮下さい※
脱いでませんが絡んです。

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/20 (Wed) 幸運犬してきた!

ig02.jpg
イヴァンたんかまってかまってU^ω^Uわんわんお!

イヴァン@マシオ
撮影@和哉



速報上げようと思ってたんですがジュリオたんのデータが無いのでまたにします!^^
私まだCR-5のタトゥー剥がしてないよー意図的にではなく完全に忘れてただけなんですが。鏡見てびっくり。
夢の足跡・・・*^^*

ラッキードッグが好きだああああぁぁぁ




このコラボ、誰かがやってくれると信じていたwwwwwww

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/15 (Fri) ご無沙汰しております

IMG_0895.jpg
アホの子。

広告が1番上にきているということは。1ヵ月放置しているということですか。
1ヵ月ってなんか早くないですか・・・?もう歳をとるごとに(グフンゴフン
この間神楽ちゃん練習してたらとてもシュールな図が撮れました^^^
あーもう本当にアニメ復活おめでとうございます!
来週のバレンタインの回が待ち遠しくてたまらないよ・・・!!!!皆様ご存じの通り、あの回の神楽ちゃんの可愛さは半端ではないんだ!!!!
たーのしーーーみーーーーーーーー

ああっ
なんか最近全くだったコスサイトっぽいことも書いていきます!





今後の予定~!

4月17日 関西遠征!
二葉小学校
フルーツバスケット合わせ

本田透 as 絢さま
草摩夾 as JYOBOさま
草摩紫呉 as マシオさま
草摩紅葉 as やゑさま
草摩潑春 as K彦さま
草摩綾女 as 和哉さま
草摩由希 as 当方



4月18日
スタジオ撮影会
ラッキードッグ合わせ

ジュリオ・ディ・ボンドーネ as K彦さま
イヴァン・フィオーレ as マシオさま
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ as 当方



4月24日
よみうり
銀魂合わせ

坂田銀時 as 保さま
志村新八・山崎退 as ザラキさま
土方十四郎 as rimo.さま
近藤勲 as パルプンテさま
(何するんだろう。。。) as lokuさん←
(何するんだろう。。。) as 当方←





銀魂は遥々お越しくださったrimo.さんをお出迎えしての合わせなんです!楽しみです!!(*^ω^*)
たぶん私は総悟してると思います・・・たぶん・・・たぶn・・・
会場被ってる方いらっしゃいましたら仲よくしてやってください!^^
まじ久しぶりの関西イベントなんでなんかドキドキです・・・。
お、大人しくしておこう・・・(毎回言ってる
というか今日もう金曜日?やばいジャンさんのメイク全然考えてなひ^p^
由希くんのメイクも定まってないしいいいいいうおおおおおおお・・・・!!!!!!!!
でもみんなに会えるのは楽しみだなぁ!!!!
和哉さんともう何ヵ月会っていないだろう・・・(^ω^。)めそり

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

