2011・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/12 (Thu) よみうり!銀魂

y02.jpg
万事屋!!!
神楽@わたし 銀時@保さん 新八@ザラキさん


shi02.jpg
真選組!!!
沖田@わたし 近藤@パルプンテさん 土方@rimo.さん 山崎@ザラキさん


4月22日よみうり行ってきました~!

ちょ・・・
もう周りが本物すぎて辛・・・い・・・バタッ

遙々東海からお越しくださったrimo.さんとようやくお会いすることができました・・・!!遠征お疲れ様です・・!!
パソコンで見るお姿となんらお変わりなく・・・いやはや神は素晴らしい造形を作りだしたもんだと思いましたゴクリ

1日に万事屋も真選組もできて、なんとも幸せな日でした・・・!!あああ・・・(;ω;)
万事屋かわいいなー真選組かわいいなーーー!!*
初めて万事屋をさせて頂いた日から、ちょうど1年経っての神楽ちゃんだったのですが、
衣装も1年前にした衣装と同じにして、初心に帰った気持で臨みました。
成長できてるかどうか、寧ろ老けたって意味で成長してしまっただけのような気もしますが・・・(←)やっぱり万事屋が大好きなので・・・!神楽ちゃんが大好きなので・・・!!!
好き故に納得できなくて心折れまくることもありますが、
これからも精一杯神楽ちゃんをやっていきたいです!あ、もちろん総悟も!!

今年はビーチの侍するぞー!!^^



あとサイト更新しました~
やっとImgページを^^^^^オイコラ メイン^^^^^^

アカイブの写真集とリンク繋いだだけですが!
先日のラッキードッグのお写真です。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=433441

張り切って44枚(制限50枚)も突っ込んだんですが、
すごい・・・見ててダルくなります・・枚数多いよ・・・ってなります、すみません・・・
和哉とやゑさんがいい写真いっぱい撮ってくれたのでこんな枚数になってしまいました!;;;




コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/08 (Sun) 背中に梅干し

s02.jpg
キョン吉@JYOBOさん
紅葉@やゑさん
ハル@けーちゃん
グレさん@マシオ
あーや@和哉
由希@わたし

次こそは透くん


先日関西に遠征した時の^^
王子・・・反省点が多すぎて次までにはもっとなんとかしたいです。はい。
こん肉肉しい王子嫌です^^
次はヒロインを・・!!!次こそはヒロインを・・・!!!!
残念ながらこの日透君が欠席となってしまい、なんとも男臭い、ちょっと気を抜くとすぐにHOMO臭のする合わせとなってしまいました^^誰ウマ^^^

白髪・銀髪頭が半数を占めていて屋上まじ消失フラグでした^^^^
あーや・ハル・由希の並びは危険!!!wwww
少女漫画コス楽しいよーー!!少女漫画大好きっ子なので幸せでした!!!
次があれば透くんとイチャイチャしたいです。リボンにキスしたいです。(はいはい変態)



お仕事の締切りが8日やと思ってたら9日でした。よかったー首の皮一枚でつながってる^^^
只今チェック待ちなのでどうにもこうにも動けぬ状態^^^^


月末にJYOBOさんが遊びに来てくれるらしいので2人でイベント行ってきます!!
うおおお楽しみ~!!!(^0^){JYOBOさん大好き!)



追記で漫画お写真

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

