2011・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/29 (Fri) 風呂上り

bg01.jpg
月末のTFTはこんなんでいると思われます^p^やっつけ絵ですみません!
おじさんの髪の毛くくるねん^^^たのしみすぎる^^^^
「あ、絡まった」って言ってブチブチ千切るねん^^^楽しみすぎる^^^^^^
おじさんってほんま愛しい・・・///
やゑさんとゆまちゃんにも会えるのでwktkしていますわほーい!!!!!*


予定
7月30日(TFT)
LD1(ジャンカルロ)
テニス(向日岳人)

8月10日(撮影会)
LD1(イヴァン)

11月頃(撮影会)
LD1(ジャンカルロ)

ラキド予定いっぱい嬉しい(*^^*)

LHLがもう直ぐ発売だというのにまだ予約していません・・・。こんな馬鹿私くらいじゃないかと!!
だってどこで予約すりゃあいいんだよォ・・・わからねぇよ、うっう・・・(涙)
めっせさんおーさんで予約する気満々だったのに(イヴァンのマスコット!!)アリスねっとさんのポストカードは・・・あかんやろ・・・あれは犯罪級・・・!!
他CPはSSあるのに何故イヴァジャンはSSが無いんだ・・・と少し残念だったのですがあの絵見た瞬間になんか全部吹っ飛びまし、た・・・
私の涙腺という名のダムが決壊しました。
おま・・・っいつからそんな優しく笑えるようにィィィィいいいいい・・・・!!!!!!号泣
イヴァンの不器用な笑顔ってなんであんなに心が苦しくなるんでしょうか、わかりません・・・<●><●>
でも同じソフトを何個も注文出来るほどうちは裕福じゃねぇんだよぅ、うっう・・・(涙)
どっちにしようなぁぁぁ・・・!!!!!!
発売日の次の日から実家帰らないといけないんでやるのはちょっと先になりそうなんですが、楽しみだな・・・!!!!
早くポップコーンイヴァンに会いたい///

あと最近性児のせいでジャイキリにハマっています^^^^
かわいいよ・・・どいつもこいつもかわいいよ・・・///




らくがき | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/25 (Mon) As long as there are the sun and the moon

0625ig09.jpg

ジャンさんasマミタスさん


特に書くこともないんですが昼まで寝てたもんで寝付けないのでブログ更新~。
最近生活リズムが酷くてですね・・・^^^^
バイト帰ってきたらとりあえず寝る。19時くらいから寝る。
深夜1時くらいに起きて活動。みたいな生活リズムでして・・・^^^^
これはなんとかせねば^^^^^

あっ!以前言っていた『イヴァジャン厨によるイヴァジャンレイヤーの為のイヴァジャン撮影会』なんですが、
やるよ!
やることが決定したよ!!
まだなんも決まっていない状態ですが^p^また告知させて頂こうと思います。
普段驚くほど消極的な私ではありますが、ラキド絡むと驚くほど積極的。
イヴァジャンレイヤーさんといっぱい交流できたらいいな・・・(´`*)

月末はTFTに居ります。
K彦氏と忍岳とベルジャンやってます~。
早くウィッグセットしないと・・・楽しみすぎる///^^///

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/11 (Mon) この海で一番自由な奴が

r01.jpg

photo by 和哉







1週間和哉がこっちに泊まりに来てました。わーい!
で、まぁ折角1週間居るんで、コスプレしよーよ!ってなりまして^^ね^^^
私が前々から表情筋フル活用したきったない写真が撮りたいと思っておりまして、それを和哉に伝えたところ
よし、やろう。
と言ってくれたのでやってまいりました。
二人で顔面崩壊修行。いやぁ恥ずかしかった^^^^
私がワンピで和哉がぬら孫でした。
弱い部分のルフィをやりたいってずっと思っていたのですごく嬉しかったです。
鼻水があんま写ってくれなくて残念でした^^^もっと垂らせばよかった^^^^^
砂だらけになりながら全身ずぶ濡れになりながら撮ってくれました。もう何をお返しすればいいのか・・・。うっ・・・
和哉本当にありがとう。涙
和哉が頑張ってくれたデータ、おっきく載せたいので画像畳みます。

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/10 (Sun) なにこれ





可愛くてしんどいwwwww
なんやこの胸がぎゅーっとなるかんじ///辛い///


イヴァジャン厨によるイヴァジャンレイヤーの為のイヴァジャン撮影会
とか、開催したら人って集まってくれるんだろうか・・・とか真剣に考えております。
自分もイヴァジャンしながらイヴァジャンを撮りまくってイヴァジャントークで盛り上がるわけですよ。なにその天国。
色んなイヴァジャン衣装が撮れるスタジオってどこおさえればいいんだろう・・・。(この人本気すぎる)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/09 (Sat) ありがとう

hbso.jpg
君が生まれてきてくれたキセキ

神楽ちゃんasはちや
photo by 來さん





完全に間に合いませんでしたが。
総悟、お誕生日おめでとう!!ずっと大好きだよ!ちゅ!!
沖神やりたくて爆発しそうです。神楽ちゃんを愛でたい。愛でたい。愛でたい。
北海道に飛ぶ準備は勝手に出来ている。←

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

