2011・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/15 (Mon) ファイブ!

0810cr14.jpg
ジャンカルロ@邑氣さん
ベルナルド@RENさん
ルキーノ@炯華さん
ジュリオ@蒼弥さん
イヴァン@うんこ

photo by雪司さん



CR-5が揃いましたーーーー!!感動!!
初めてです・・・うっ(;ω;`)

集合写真いっぱいあるのでまた加工して編集したいとおもいます!
めっちゃ楽しかったです^^*
ご一緒して下さった皆さんには本当に感謝・・・!




0810ig01.jpg
どったんばったん まるで子供の喧嘩^^^^


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/13 (Sat) 一緒にいてくれてありがとう

patib.jpg

はい、毎度の如く全く間に合ってませんね^^ねーー^^^

新八お誕生日おめでと!!
大好きだよーーー愛すべき眼鏡!!!
新八の優しい笑顔に神楽ちゃんや銀さんが救われてきたことっていっぱいあるんじゃないかと思うんですよね^^

画像こんなんですがwww
この写真好きなんです新八が無の表情すぎて^^^^^^^^^

あー銀魂やりてー^^

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

