2011・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/29 (Thu) てふてテニス夏

0730oshigaku04.jpg

忍足@K彦 岳人@わたし
photo byやゑさん



0730oshi01.jpg

0730gaku02.jpg


0730oshigaku02.jpg

宍戸さんの誕生日だから宍戸さんの誕生日っぽいことを!
と思ったんですが昔の宍戸さん画像引っ張り出してくる勇気もなかったので1番最近やったテニス画像ひっぱってきました。似合わなすぎて挫けまくったけどテニス楽しいな~バイブルだな~^^
このダブルスは純粋な目で見ています^^^

  力関係
岳人>>>>>>忍足
ぐらいの目で見ています^^^^^
合宿とかでみんなで雑魚寝する時、忍足の顎蹴って寝てるぐらいが可愛いと思います、不憫な忍足がすき^^^^
でも氷帝って合宿の部屋は個室っぽいなwwwwくそwwww
完全話それましたが宍戸さんお誕生日おめでとうございます!!!!!




大好きなセカコイMAD

千秋がKYすぎてワロタwww


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/28 (Wed) もえたぎる



愛で全く見えないwwww
是非コメントつきで見て頂きたいです。

携帯日記じゃ飽き足らずブログにまでやってきました。
今日世界一/初/恋の6巻GETしているはずだったので(バイト早上がりさせてもらって買いに行ったのに売り切れでし、た・・・)でも脳は完全に政宗政宗になってしまっていて、
この気持ちを抑えるべくもっかいアニメ見返してたらおさまるどころか更に酷くなりました・・・
政宗政宗・・・!!!!!

まさか私もこんなハマるとは思っておりませんでした
まんまと腐女子ホイホイにホイホイされてやるよ、ああ喜んでホイホイされてやるさっ!
どうやらノマカプは二次創作が好きで、ホモは二次創作も普通に好きですが主に用意されているホモが好きなようです!公式で満足!^p^
6巻の表紙PCから確認したんですが

政宗のお腹・・・ お な か ・・・!!!!!!!

あんな惜しげもなく出して・・・おま!!おま!!!!!!!
思わず2度見3度見でした右クリ保存余裕でした。これ初見は店先でなくてよかった本当によかった、ファーストの衝撃が外だったら大変なことになってました。ごろんごろん
政宗にはやっぱりVネックが似合うな!と思っていたのですがパーカーも似合うのね!新しい発見でした!
というかコートも似合うよねカッターも似合うよねタートルネックも似合うよねっていうかなんでも似合うよね、もうそれが政宗であればなんでもいいよね。

あああ知り合い誰か政宗コスしてくれないかな、黒カッターとGパンと黒ウィッグと黒ブチ眼鏡があればできるよ、なんなら用意するよもう既に大体揃ってるよ
そんで私が政宗の靴下コスをするから私を靴下として装備して頂きたい、どっから足入れてもらおうかなと真剣に悩む毎日です。やっぱり首の後ろからがいいかな。
政宗の靴下は黒は灰色だと思うので全身黒か灰色にします。
そんでゴムのラインもね、入れたいです。きっと伸縮性のいい靴下を履いていると思うんです。


長すぎた。




はーアニメ2期たのしみ!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/11 (Sun) 大阪遠征 造船所

0904so01.jpg
任務完了、のち
photo by 和哉







大阪遠征行ってきました!!(^0^)
会場に銀魂多くてhshsしました///
うちらは「併せって何w」状態のジャンルバラバラでしたwwww
それぞれがやりたいものをやった結果^^^wwww4人居るのにみんなぼっちwww
追記で速報^^

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

