2011・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/17 (Mon) 今更だけど

0904so08.jpg
phot by K彦




今更やけど前の造船所の写真^p^また戦う総悟やりたいなー!出来れば真選組でやりたいなー!
真の正義! 総悟って何回やってもやり足りん・・・
今月末は紅葉の下で真選組併せです、うはァァァ楽しみすぎてなんか出そう*^p^*
会場も初めての所やし、お楽しみ要素がいっぱい!

追記に今更ついでに今更だけどなこの日のお話!


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/16 (Sun) ラキショー!

1010o01.jpg
/唸れ俺のマグナム!\

※文字以外無加工です けーちゃんの撮った奇跡の1枚


ラキショお疲れ様でしたー!!
お話しして下さった方、ありがとうございました*^^*
ラキドレイヤーさんいっぱいで!ラキドまだまだ愛されてるんだなぁと眼頭が熱くなりました!幸せ空間!
私はオンリーで恐れ多くもジャンさんやってまいりました!
ラッキクッキー衣装・・・^^大人組みでやっても全然かわいくないねwって自分達でずっと言ってましたw
ぽんっぽんなりぼんついてるのに^^^^w
本いっぱい買えて満足です!オンリーってやっぱり楽しいなー幸せだなー*


スパークはルキジャンプチの妹子のスペースで私服で売り子やってます^^
よかったら話しかけてやって下さい!
何かお使いある御友達は言ってね!買ってくるよ~^0^

妹子のサイト↓
fulltune.jpg

追記でオンリーの写真!


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/12 (Wed) Boun Compleanno!

1008dr01.jpg
ジャン@邑氣さん ベル@RENさん ルキ@きょうかさん ジュリオ@蒼弥さん イヴァン@わたし
photo byアオトさん

ジャンさんお誕生日おめでとおおおお!!!!!

カイブでは祝ったんですがブログに上げるの忘れてましたwもう何がメインなのやら^p^
このブログは大体1日~2日間ぐらい時間軸がズレてます・・・^p^

それはそうと!深夜スタジオでカポ誕撮影会してきましたよ!!
御揃い衣装嬉しい嬉しい!!*皆様安定のイケメンすぎる!ほとんどNO加工だよ恐ろしい子っ!!ヒッ
囚人の時とかは眉毛をつり上げてつり上げて書いてたんですが、ジャンさんの誕生日だし!ってことで優しめに書いたらなんか弱くなりましたっていうどうでもいい言い訳。
黄色スーツは予想通りのお笑い芸人っぷりでずっとお笑い芸人のマネしてました^p^
皆さんの小道具の力の入れようが凄くてですね・・!!もうカポ愛されてるよね!さすがみんなの天使!!!///
シェアご一緒して下さった方々もありがとうございました!!
全員ラキドで目がもう・・・幸せでございました(^///^)

まだカートの中身整理できてなくて放置プレイかましてるんですが、深夜撮影で提示した免許証がちょっと見当たらなくてですね・・・^^併せメンバーの皆様死んだ魚の目をしているカルマの写真付き免許証が荷物に紛れ込んでいたらとっといてやって下さい・・・^^^


追記でモリモリお写真!


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/07 (Fri) その代わり、一回のプレーで観客を酔わせろ。

1001gk01.jpg

1001gk02.jpg

1001gk03.jpg
私こういう構図すきみたい^^^

GIANT KILLING
世良 as はちや
椿 as ちよこさん

現実逃避にやってまいりました^^ふふ・・・^^^
10/1に、はちやにくっついて1日御写真撮らせてもらってきました!!
椿と・・・世良・・・だと・・・?!なんという私得併せなのきゃっほい!!!グルグルべたべたしくさりました//^p^//ゲヘゲヘ
掲載許可貰ったような貰ってないようなのぼんやり具合なので(←)雰囲気写真っぽいものを!!
じゃあ載せんなよって話なんですが被写体として魅力的すぎるお二人がいかんです。載せずにいられるかっ←
若手組可愛いよ若手組///ベテラン組もかわいいけどね!!!
っていうか選手みんな可愛いんでけどね!!選手じゃなくてもかわいいいんだけどね!!!!
私とはちやがバッキー厨なのでちよこさんが可哀相なことになっておられました・・・初対面なのにすみませんほんと・・・椿ハァハァ←(反省してない

イベント後はちやがとってる宿の浅草までくっついていって、雷門の辺りで性児やジェタさんとお久しぶりにお会いしてお話ししていたら
知らぬ間に雷門の周辺に他県から来られたジャイキリ好きさんが集まっていて・・・
記念に!と総勢16名で雷門前で記念写真を撮ったらまるで修学旅行の集合写真のようでした^^^^^圧巻www
ジャイキリすごいなー^^^^^^^さすが浅草の地ですね^^^^^^^
皆様2日のジャイキリオンリーに行かれるらしく、私はジャイキリの二次創作にまだそんなに詳しくないので参加しなかったのですが、皆さんDO人誌ハントがんばって下さいね・・・!!!と熱く心からのエールを送らせて頂きました!
私も2月のオンリーまでにはもっと勉強しとくぞーーー!!!



そして私事

今後予定!
10月8日
オールナイトラキド撮影会(イヴァン)
ジャン誕!ジャン誕!!!


10月10日
ラッキーショット!(ジャン)
オンリー!オンリー!!

10月30日
銀魂(沖田)

11月にナミさんと菊丸!
2月に沖神!

わああ新作ばっか^p^がんばれ私w
で、色々な準備が終わっておらず・・・^^^^10月10日が誕生日の二次元キャラってなんでこんな多いんだ^^^^集中砲火wあと5月5日もね!
撮影会の準備は大丈夫、あとカッター買うだけ!
オンリーの用意が・・・
^p^
ってかんじで間に合わせねばと必死ですwwジャンさんの頭、洗濯したのでもっかい作り直さねば!
オンリーでコスするのって緊張でだいぶと胃が痛いのですが大人組みにフォローしてもらいなが必死にハントしてきます!!

さ!現実逃避してないで作業に戻りますー

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

