2011・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/26 (Sat) あーめあーめふーれふーれ

shi05.jpg
みんなで雨宿り

1322236483UgIjsGXO.gif
なかよくしなさい!なGIFアニメ

ファイル大きくてカイブの日記に貼れなかったのでこっちに^^^^


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/24 (Thu) 明日へ

1120r03.jpg
リョーマ as シロ




テニス熱がむくむくむくむくと。。。。
青学したいな氷帝したいなーでジタバタしておりますorz
氷帝はジローがしたくて・・・!!パンツっこパンツっこ!
氷帝1の男前は岳人でその次はジローだと思っています^ω^
ペアプリの宍戸さんと不二先輩のやつを和哉に見せてもらったんですがカラーページの宍戸さんの漫画が、宍戸さんが最高にウザくて面白くてしばらく宍戸さんの真似が私と和哉の間で流行りました^^^(宍戸さんの真似:声を少し大き目に意識して、滑舌よくハキハキと、語尾に「だぜ」等を付けると宍戸さんっぽくなる)
夜バス待ちながら腹がよじ切れるくらい笑いました^^^^

関係ないんですがジャンたまのイヴァンver.とか出ないかなーとけだまちゃんとお話ししてまして
オオカミコスプレのイヴァンとか・・・!!イヴァンとか・・・!!!はぁぁ可愛くて死んじゃう^///^
赤ずきんちゃんジャンさんを襲うまでもって行けないオオカミさん口で負かされるオオカミさんだんだん尻尾垂れていくオオカミさん・・・と・・か!!!!
なんやこれ心臓痛いゴロンゴロン
まぁ、ブログパーツのつけかたがよく分からないんですけど・・・ね^^^←

あ、またこんな時間に・・・寝ないと!


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/22 (Tue) SEIGAKU

1120ki02.jpg

photo byシロ


広告が1番上に来ているということは1ヵ月放置していたということ・・・か・・・
レポたまりまくりうわぁ状態・・・!
メッセ返信ムラがあってすみませんんn;;;;;
仕事終わったらとりあえずまずバッタリ寝るので(そして深夜に起きる)今返信してらご迷惑じゃなかろうか・・・とかグルグル考えて結局遅くなってしまうクチです・・・;;;
確かアーカイブってメッセ来たら通知が携帯にきたりしました・・よね?私はアドレス変えてから来なくなりましたが!(登録し直せ)

そんなかんじにユルユルと生きておりますが先日プラザノース行ってきました!

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

