2011・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/23 (Fri) イヴァンはぴば!!

1216cr02.jpg

イヴァンはぴばーーーー!!!!
12時前にテンション上がりすぎてボイス打つ指が震えた\(^p^)/

イヴァンの誕生日をCR-5で祝ってきました///ししし幸せ///
みなさんの小道具準備には毎回感動!!ラーヌたんケーキは料理長ルキーノさんが作ってきて下さったよ!!(;ω;)
どういうのするかってガストで相談し合っていた時に邑氣さんが

邑「イヴァンの誕生日なんで、カルマさんなんかやりたいこととかないですか?」
私「それじゃあ1つ・・・」

ということで邑氣さんにイヴァンやってもらいました\(*^0^*)/
わあああああいイヴァンイヴァン!!!////
イヴァンおめでとうって言われるのじゃなくて言いたかった///ポッ 完全に私得な撮影会でした。
フォトストックにまとめましたので宜しかったらどうぞ!↓

1216top.jpg


もとネタ→30787142.jpg


イヴァ誕前に用意と色々忙しいのが重なって1回貧血でぶっ倒れたんですがそういやジャン誕の前にも1回貧血でぶっ倒れたなーということを思い出しまして、私どんだけラキドに必死なのwwwとちょっとゾっとしましたw
血を作るためほうれん草カレーを11皿分作ったのに6皿分しかもたなかった ちょっと私のお腹黙れしっていうどうでもいい話はおいといて、
ストーリー担当させてもらったんですが18禁BLっていう題材をもらっても私自身が少女漫画脳故ゆるゆっるなものにしかならなかったよ・・・!!!メンバーの皆様すみません・・・!!!土下座
台詞とか恥ずかしすぎてみんなにコンテ見せる時ケツの穴見せるぐらいの恥ずかしさがありました。汚
フォトストックでは台詞省いてます。雰囲気で見て下さい・・・!


1216cr04.jpg
イヴァンぎゅっぎゅ!!


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/20 (Tue) 師走

1203cr04.jpg
ジュリオ@RENさん
ジャン@わたし
イヴァン@邑氣さん

画像でけぇよ!!

・・・なかんじですみません・・・
懐中電灯プレイ頑張ったよ^^な御写真を繋ぎ合わせました^^^ただ並べただけw

報告今更ですがブログリンク更新しました~^^
ザラキさんとRENさん貼らせていただいちゃった!(*^0^*)うほ!
リンクはあいうえお順です^^

みんな言ってますがあと今年って2週間しかないの・・?嘘でしょ・・・?^^^^;
12月あっと言う間だな~と!流石師走です。



コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/11 (Sun) じりじり

1203cr02.jpg
ジュリオ@RENさん
イヴァン@邑氣さん

作業が進まないよーーーー )^0^(あばばばばば
息抜きに日記書きにきました~

今後の予定でも!
12月16日 イヴァ誕撮影会
12月25日 マクロスF(ランカ) フルバ(由希くん)

あとあとまだ先ですが2月に沖神とか君に届けとかセカコイとかふわふわと予定決まりつつあるので嬉しいです^///^
か・・・神楽ちゃんと風早と政宗に会える・・・・だと・・・?!
正月太りしてる場合ジャナイヨ!!!!!

イヴァ誕の絵コンテ描かせてもらっているのですが考えれば考えるほどに50カット(フォトストックに載せれる写真枚数)じゃおさまらなくなってきました・・・!!/(^p^)\
パターン1とパターン2で迷ったりすると姉にどっちがいいと思う?って相談するんですが

「おまえ酷すぎるよ・・・・・!!!!!!!!」

って言われました。あれ??(´^ω^`)
どうせならドン底に叩き落としたかった^^^
あれ、イヴァン誕生日なのに^^^^^^あれ??^^^^^^^^

イヴァン大好きな故に歪み愛はんぱない!
も、もうちょっと優しくなろうと思います・・・

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

