2014・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/07 (Tue) 久々更新!

DSC08713-3.jpg

新八@ザラキさん 銀ちゃん@保さん 神楽@わたし

明けましておめでとうございます!

今更どのツラさげてレベルで更新していなくてすみません・・・汗
年末は年越し番組見ずに姉と銀魂の劇場版見て、
年始は年始で和哉と銀魂の劇場版見てました。←
もう本当に・・一生銀魂からは離れられない気がしてw怖いです・・!
劇場版見る度に胸がいっぱいになるよ・・・!!

リンクにピノさんすいさんリョカさんのブログをリンクさせて頂きました!*
全ては自分が見に行きやすいようにですグフグフ。
また今更感満載なのですがTwitterに登録しました^^
一番出現率高いです^^
ID @inakamusume
F/Rお気軽にどうぞ!フォロバはリプを頂いた場合のみさせて頂いております(*´v`*)


2014年は少女漫画をやりたいなーとぼんやり思っております^^
てるてる少年と人形芝居と・・要するに高尾先生作品^^^^
併せは厳しいってわかってるので誰か撮りあいっこでスタジオいかないか・・・!←
あと銀魂はもちろん変わらず!!

そんなかんじのユルさですが2014年もどうぞよろしくお願いします*
また2013年のコスまとめ画像作らないと^0^己の記録の為に・・!(鳥頭)


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

