2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/11 (Sat) やっぱ・・・

やっぱ銀魂ってええよな!!!

アホみたいなノリの時もシリアスなノリの時も結局はこの結論だわ!
困ったもんですまったく!!




なんか聞き覚えのあるタイトルだと思ったら性児のとこの記事でした。
アチャー(^ω^)すまぬw
性児さんとcureのプロフ画もなんか似てるからね、今^^^
決して狙ってませんwww



IMG_9953.jpg
いい表情^^



記事と関係ないけれど最近銀河美少年見始めました。(そんなタイトルじゃない)
キラ星☆!!!



折りたたみ※血っぽいの注意

IMG_0182.jpg
汚れちまった目ん玉だからこそ見える、
汚しちゃならねぇもんってのがあんだよ。





総悟は命を落とす危険性のある重い任務の時程サボらなさそうだなぁ






コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<実用的な紙 | TOP | 近状とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/166-1836e3ac

| TOP |

