2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/28 (Fri) 江戸村

0116yo03.jpg
え、今更?っていう。

相変わらずのマイペースっぷりですみません・・・。今年もきっとこんな感じです。(・・・)

銀ちゃん@保さん
新八@ザラキさん
フォトバイ・lokuさん

万事屋って比較的センス必要ないからいいよね!
これがD灰とかだったら大変なことです・・・よ。センス・・・なにそれどこで買えますか・・・^p^
あまりの極寒っぷりに保さんが買ってきてくださった肉まんは冷凍肉まんのようでした。
ガッツリ食べてますけどね!!目の前に食べ物があると食べずにはいられない不思議。
なんかの試練のように食べてしまう。ガツガツ。まじ口の周り汚いなオイ。

アーカイブにこの日のことをレポしようと何度も試みたのですがデータ見て何度も挫けたので続きにこっそりと置いていき・・ます。万事屋のターン。
神楽ちゃん・・・どうしたらいいの、最高に迷っている・・・!!!スランプ!!




フォトバイ@lokuさん&パルさま


0116yo01.jpg



0116yo06.jpg



0116yo07.jpg



0116yo05.jpg



0116yo04.jpg

今年もよろしくお願いします!


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<2月5日サンパール荒川レポ | TOP | 実用的な紙>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/168-9b002699

| TOP |

