2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/16 (Wed) 2月5日サンパール荒川レポ

事の発端は江戸村に行って帰ってきたその夜でした。


都内まで帰るのが面倒くさくなった私はlokuさん宅に転がりこみ、江戸村のデータを一緒に見返しておりました。

私「・・・わたし、神楽ちゃん本当に自信無いんですよね・・・。」ポツリ
lokuさん「初出しだったけど総悟酷すぎた・・・リベンジ、させて・・・。」ポツリ

lokuさん「1イベントみっちり練習しようか。」

私 (ぱあああああああああああっ)

という流れで、
合わせでお世話になっている周りの皆様のレベルに近づける為、私とlokuさんは満を持して銀魂の修行のイベントへと向かいましたとさ!





0205shi01.jpg

続きにくだらないレポとお写真少々;;;


前半

沖田総悟 as loku
神楽 as 私




0205so04.jpg

0205so01.jpg
0205so02.jpg
0205so03.jpg









0205ka01.jpg

0205ka02.jpg
0205ka03.jpg
0205ka04.jpg









後半

土方十四朗 as loku
沖田総悟 as 私




0205hi02.jpg

0205hi01.jpg
0205hi03.jpg
0205hi04.jpg









0205o03.jpg

0205o02.jpg
0205o01.jpg
すごい白飛び


レポ↓
お互い前日の睡眠時間が酷く、よぼよぼしながらの朝合流し会場へ。
lokuさん「今日コケたら最後だ。」
私「それは身体的な意味で?精神的な意味で?」
lokuさん「精神的な意味で」
私「あ・・・。」

着替え終えていざ撮影
lokuさん「可愛い神楽ちゃんがいいの?強い神楽ちゃんがいいの?」
私「(今まで強かったから)可愛い神楽ちゃんで!!!」
lokuさん「よし、分かった。」

パシャパシャ・・・

lokuさん「・・・・・・・・・・・ごめん、僕カルマさんの神楽ちゃんでかわいい神楽ちゃん撮れない。」

なんだと(^ω^)

なんて酷いことを言うんだlokuさん!!
と思ってたんですがデータ見返した時の頑張ってブリっこしてる時の自分の違和感ったら酷いもんでした。
鼻ほじってる時がイキイキしすぎてて悲しくなった。
総悟撮ってても土方撮っててもなんの違和感も感じさせないlokuさんの顔面に若干の憤りを感じました。まる。
lokuさんのフレンドさんの挨拶周りにくっついてったり色んな方と交流させて頂いている間に日も落ち、あっという間にイベント終了。
ガストで肉を食らいその日もlokuさん宅に転がりこんでライくんとモモちゃんときゃっきゃうふふしました。
はぁぁ*可愛い*
ピンの撮り合いっこガッツリって最近してなかったのでなんか新鮮でした!
lokuさん1日中ありがとうございました~!!*



コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<じんわり... | TOP | 江戸村>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/169-462b180e

| TOP |

