2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/11 (Sun) 大阪遠征 造船所

0904so01.jpg
任務完了、のち
photo by 和哉







大阪遠征行ってきました!!(^0^)
会場に銀魂多くてhshsしました///
うちらは「併せって何w」状態のジャンルバラバラでしたwwww
それぞれがやりたいものをやった結果^^^wwww4人居るのにみんなぼっちwww
追記で速報^^



【ライチ☆光クラブ】
ジャイボas和哉


0904raichi02.jpg

0904raichi03.jpg

0904raichi04.jpg





【VOCALOID マトリョシカ】
KAITOasK彦


0904kaito03.jpg

0904kaito01.jpg

0904kaito02.jpg






【2525動画 歌い手】
みーちゃんas唯雅ちゃん


0904mi01.jpg

0904mi02.jpg

0904mi03.jpg






【銀魂】
沖田総悟asうんこ


汚れちまった目ん玉だからこそ見える
0904so04.jpg

0904so02.jpg

0904so05.jpg







縮小知らずでバカスカとでっかく載せてすみません・・・^p^
フォトバイみんなです。和哉さんが撮ったものが多いかな・・・?

やー・・・もう、
和哉は相変わらず ん?加工で何処消せばいいの?教えて?^^^状態にお肌綺麗だし
けーちゃんは相変わらずイケメンで撮り甲斐あるし
めちゃめちゃお久しぶりやったけど唯雅ちゃんは相変わらずかわいくてかわいくてしゃーないし

非常に幸せでした^///^

私はというと血みどろであちこちに血をベタベタつけまくって荷物持ちもちゃんと出来てないし
カメラ持たせてもピント甘くて使えるかこのゴミクズが状態でいつも以上にうんこ野郎でございました・・・。申し訳ない・・・。

でもみんなの写真加工すんのめっちゃ楽しかったよ!!うへうへ^^


私は1人六角屋事件篇っぽい物をイメージして(あくまでイメージだけだけども!!^p^)脳内では神楽ちゃん、もしくはパルさん近藤さんを御守していましたよ!!^^^
真選組みのスカーフは何のた為に存在しているの??近藤さんは仲間の治療に使ってそうだよね、総悟は刀握れなくなってもスカーフで縛って戦ってそうだよね・・・。
って妄想からパーンして撮ってもらってきました。ずっとやりたかったから、本当に感謝!!


敵陣全滅させてその後顔面から水たまりにぶっ倒れる総悟がやりたくてやりたくて・・・
水たまりの隅の方で衣装汚さず楽に撮影を終えようとしていた私でしたが

「ここに、頭。」(水たまりの中央)

を指定してくる和哉さん、まじ容赦ねェwwwwwwww

飛沫のOKが出るまで顔面をつっこみ続けましたwwなんてシュールな図^p^
当日私誕生日だったのですがまさか誕生日に泥水すするとは思わなかったよね^^^^

ですが、こんな馬鹿な要望に真剣に根気よく付き合ってくれたみんなにはどれだけ感謝の気持を述べればいいのか・・・っう・・・っ
ホンマありがとうございました!


アフタのことは長くなっちゃうのでまた次に!^^

ああ、真選組やりたいなぁぁぁorz(最近ずっと言ってる)



0904オマケ
けーちゃんが撮ったこの日のベストショット!\(^p^)/
最高に腹立つwwww
お疲れ様でした☆



コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<もえたぎる | TOP | ファイブ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/190-bd64fd49

| TOP |

