2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/29 (Thu) てふてテニス夏

0730oshigaku04.jpg

忍足@K彦 岳人@わたし
photo byやゑさん



0730oshi01.jpg

0730gaku02.jpg


0730oshigaku02.jpg

宍戸さんの誕生日だから宍戸さんの誕生日っぽいことを!
と思ったんですが昔の宍戸さん画像引っ張り出してくる勇気もなかったので1番最近やったテニス画像ひっぱってきました。似合わなすぎて挫けまくったけどテニス楽しいな~バイブルだな~^^
このダブルスは純粋な目で見ています^^^

  力関係
岳人>>>>>>忍足
ぐらいの目で見ています^^^^^
合宿とかでみんなで雑魚寝する時、忍足の顎蹴って寝てるぐらいが可愛いと思います、不憫な忍足がすき^^^^
でも氷帝って合宿の部屋は個室っぽいなwwwwくそwwww
完全話それましたが宍戸さんお誕生日おめでとうございます!!!!!




大好きなセカコイMAD

千秋がKYすぎてワロタwww


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<その代わり、一回のプレーで観客を酔わせろ。 | TOP | もえたぎる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/192-3ebec848

| TOP |

