2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) ラキショー!

1010o01.jpg
/唸れ俺のマグナム!\

※文字以外無加工です けーちゃんの撮った奇跡の1枚


ラキショお疲れ様でしたー!!
お話しして下さった方、ありがとうございました*^^*
ラキドレイヤーさんいっぱいで!ラキドまだまだ愛されてるんだなぁと眼頭が熱くなりました!幸せ空間!
私はオンリーで恐れ多くもジャンさんやってまいりました!
ラッキクッキー衣装・・・^^大人組みでやっても全然かわいくないねwって自分達でずっと言ってましたw
ぽんっぽんなりぼんついてるのに^^^^w
本いっぱい買えて満足です!オンリーってやっぱり楽しいなー幸せだなー*


スパークはルキジャンプチの妹子のスペースで私服で売り子やってます^^
よかったら話しかけてやって下さい!
何かお使いある御友達は言ってね!買ってくるよ~^0^

妹子のサイト↓
fulltune.jpg

追記でオンリーの写真!


1010otn01.jpg

ルキーノ@マシオ ベルナルド@K彦 ジャン@わたし



1010b01.jpg


1010otn03.jpg


1010otn04.jpg

※ヘッドロックをかましているのではありません


1010r01.jpg


1010otn05.jpg
衣装が間違っている


1010otn02.jpg


1010g01.jpg


本人分かっているので^^^ね^^^^^^
言って下さって大丈夫ですよ^^^^^^^

なんだこの ジャンベル ジャンルキ は^^^^^^^^^^^^

ジャンさん強すぎて泣きたいw

とにかくお疲れ様でした!2人ともありがとー!
た の し か っ た !


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<今更だけど | TOP | Boun Compleanno!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/195-dbd5ccbc

| TOP |

