2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/14 (Sat) ことよろ。

2011.jpg

コラージュセンスをください^p^

あけましておめでとうございました!
今更感が否めませんが2011年の写真をまとめました。とりこぼしがあったらすみま・・せ・・!
去年はありがとうございました~(深々
去年はかつてこんなにもコスプレで駆け抜けた年があっただろうか・・・というぐらいのペースでコスプレさせて頂いて、とてもとても楽しかったです!!かまってくれた皆様に感謝・・・!!(´;ω;`)

色々と思うところありまして、今年は活動は縮小気味になるかと思いますが
回数減らす分、本当にやりたいものだけを質を高めてやっていけたらなぁと思います!^^
まぁ今までも本当にやりたいものしかやってないんだけどさ!^^

のでので本年もどうぞよろしくお願致します~!


今後予定
2月25日大阪遠征 君に届け(胡桃沢梅)
3月18日スタジオ 世界一初恋(小野寺律)

小道具頑張るゾ!!*^p^*
全然関係ないんですが正月実家帰った時に姉との会話に政宗の話題出しすぎて、
母の運転で車内2人きりになった時

母「アンタもそっち(東京)でいい人がいるんやったらもう身を固めてもいいし・・・」

とか真顔でそんなこと言ってきて盛大に心ん中で笑いました。
母よ。


コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<さいきんのこと | TOP | イヴァンはぴば!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/203-4d8403d7

| TOP |

