2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/11 (Sat) さいきんのこと

1225y03.jpg
photo by航さん


お前ブログ書けよ!って姉に言われたんですがコスプレしてないから上げる写真ないっていう^^^^
ので去年のコス納めにしたフルバでも置いて行きます・・・^^

最近口の中よく噛むな~と思ってたら知り合いに「太ったんじゃないの?」って言われて絶望でした。まじ定期的にコスしないと太るわ・・・
ちょ・・・次すんのくるみちゃんやぞ・・・。フランス人形みたいって爽子が言ったくるみちゃんや・・・ぞ・・・・。
大福が女子高生の服を着るようです\(^0^。)/あと2週間でどんだけ痩せれるかなうふふあはは

あとあと先日ピノさんしらたまさん狼狐さんとご一緒させて頂いて御写真撮らせて頂いてきました!!
風邪野郎がついていってほんとうにすみませんでしたorz
当日は天候に恵まれず生憎の豪雨だったので主に傘持ちと荷物番とMiyaさんのカメラレンズふきふき係してました!
私も横からパシパシ撮らせていただいてとても楽しかったです!!^^
わたしのカメラに入っていたデータのみですがゲストさまブログにて掲載させて頂きました~!
よろしければどうぞ^^

http://kamihikoukixxx.blog.shinobi.jp/

三馬鹿すごくかわいいかったそしてかっこよかったぁぁ(´///`)


そしてオフで先日いつものCR-5面子で(きょーかさんは来れなかったのだけれど!)カラオケと焼き肉食べ放題いってきました///
全身使ってカラオケを楽しみました!歌ってる人より合いの手の方が煩くてすみませんでした^^^すっごく楽しかったんだよ!!
うたプリのキャラソンとかよく知らないけど皆で「「「オリオーン!!」」」言ってむちゃ楽しかったです^^よい思い出!
鋼のPVでみんなわーぎゃーだったんだけどヒューズさんが出てきたときの本日1番の盛り上がりwwww
みんな大好き鋼!(そしてヒューズさん!笑)まじヒューズさん結婚したいわ^^^
焼き肉中はみなさん美人さんなのに会話内容が酷くてwwwもうお腹よじれたwww




コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<じめじめすんなァ | TOP | ことよろ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/204-d9ca26bf

| TOP |

