2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/04 (Wed) さんねんずィーぐみ~~

0304yo05.jpg
ぎーんぱーちせんせーー

0304yo02.jpg


0304gi01.jpg


0304yo06.jpg


0304yo03.jpg


0304yo08.jpg


0304yo01.jpg


0304yo10.jpg


0304yo12.jpg


0304yo09.jpg


0304yo07.jpg


0304yo04.jpg


銀八先生@保さん/新八@ザラキさん/神楽@わたし

先日、初めて万事屋で3Zやってきました~!
このギターソロ弾ききった後のような輝く新八を是非とも見て頂きたいです。
私には眩しく光る汗が見えた。
ザラキさんの顔芸が前回よりも更に神がかっていてアフタでデータ見ながら大爆笑した記憶だけがやたら鮮明です^^^
最後の写真撮るのに何テイクもやりすぎて保さんのズボンの股間部分がビッっていいました。
みんなwww必死wwww
馬鹿なことを真剣にやれて万事屋楽しいよォォぉ!!
久しぶりにできて幸せでした!!*^^*



最近の私はというと・・・何かな、何してたかな・・・?^^^^
コスと全然関係ないんですが人に襲われる夢を見まして、
すげぇ怖くて、でも夜中なので誰にも助けを求められない・・!!どうしよう保さ・・・いやいやアカン無理無理!神奈川は無理!!(夢の中なのに意外と冷静な判断力)
自力で逃げるしかないと相手に向かって全力の蹴りを両足で4連発繰り出した後、ハッっと目覚めたら隣で寝ていた姉が泣いていました。(全てHitしたらしい)
姉「殺意しか感じなかった」
私「殺意しかこめてなかった」
姉「めっちゃ痛かった」
「ごめん。ほんまごめん。」

コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<0318セカコイ | TOP | じめじめすんなァ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/206-47f91651

| TOP |

