2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/23 (Wed) Inaka joshi

IMG_7481.jpg

model@和哉

ポトレ撮らせてもらいました!追記でモリモリお写真!





IMG_7392.jpg






IMG_7647.jpg






IMG_7427.jpg






IMG_7697.jpg






IMG_7493.jpg






IMG_7559.jpg






IMG_7715.jpg






IMG_7807.jpg










あーかわいい。








和哉さんが遥々大阪から会いにきてくれてですねっ(;ω;)ぶわっ
お勉強も兼ねてポトレを撮らせて貰ってきたんですがね・・・
なんていうか、もう、くっそ可愛くて、ね・・・・
笑って笑って!って言いまくってたら謎のステップを踏んでいましたよ、もうなんなのこの子、なんでこんなに電波なの、だいすき。
3時間くらいしか撮ってないのにすごく密でした。女の子は正義!!
和哉さんが加工しなくてもいいって言ってたからお肌とかいじってないのばっかであります!^0^
和哉の笑顔が可愛くって使いたいの多すぎて血の涙を流しながら厳選して、血の涙を流しながら更に厳選してレタッチ&文字入れしました。
それでも枚数多くてごめんなさい・・・!!orz


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<構いたくて仕方ない | TOP | 1028沖神>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/24 23:09 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/220-02874c51

| TOP |

