2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/02 (Sat) P4

0127p01.jpg
主人公@ピノさん

とてもかこいい!



こんばんは~^^
2012年のコス納めはP4で2013年のコス初めはP4でしたカルマです。

近状
実家に一時的に帰って、和哉さんとちょっとの間でしたが遊んでもらったり、
和哉さん家のビビちゃんにとても冷たい眼差しを向けられたり、
姉に薦めて頂いたBROTH/ERS CONFL/ICTことブラコンにハマったり、
侑介侑介侑介・・・!!!!ってKOIしたり

していました。

とっても近状
便座に靴下を設置して 便座カバー! とかしたり
スーツ姿の男性が玄関前に立っていて何か業者がくる予定も心当たりもなかったかので居留守使ってたらドアを延々とトントンされて最強に怖かったり
終電を逃したので歩いて帰ってみるという馬鹿なことに挑戦してみたり(到着したの朝方でしたがなんとも言えない達成感があった)、
TOKYO/ヤマノテ/BOYをプレイし始めたり、


していました。





すごくどうでもいいような近状ばかりですね!ニコッ
追記でボツにした千枝ちゃん画像!
カメラでついて行ったのですが私も撮っていただきました・・あわわ・・・(´□`;)


IMG_8019.jpg
テレビテンションあがりました!><

テレビの中
主人公@ピノさん 雪子@ろこさん 花村@芥さん




コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<去年 | TOP | 構いたくて仕方ない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/222-67136290

| TOP |

