2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/31 (Mon) 03,31

DSC_1861-2.jpg

Yuusuke@Ryoka
Ema@Karma

Phpto by Sui









DSC_1748-2.jpg








DSC_1817-2.jpg








DSC_1852-2.jpg








DSC_1901-2.jpg








DSC00904-2.jpg




























DSC00904-5.jpg









"HAPPY BIRTHDAY 侑介!"

何度でも言います!侑介お誕生日おめでとおお~~(*;∀;)
レモ/ンドロ/ップに涙目になりながら「『侑介くん』でバースデーケーキ」お願いします。」と注文した馬鹿のアカウントは此方です!( ; ; )
乙女ゲームのヒロインは絶対やらない!!って頑なに言い張っていたのに・・・
リョカさんが「侑介やるよ?」って言ってくれた瞬間・・・漬物石のようだった尻が・・・綿毛のようにフワリと持ち上がり・・・ ←
本当に侑介が大好きで大好きで・・!当時、軽いノリで姉から薦めてもらって始めたゲームにここまでドハマりするとは自分でも思っておらず・・・!
乙女ゲームのキャラクターでこんなにも好きになる子は後にも先にもいない気がして、怖いです・・・!
日々彼の幸せを願っております・・・( ; ; )(原作・・)侑介幸せになって・・・!

もう本当にリョカさんの侑介が侑介すぎて・・似合うだろうな似合うだろうなとは思っていのですが本当に・・・・期待を裏切らない侑すk・・間違った、リョカさん・・・ッ(昇天)
兄弟からのプレゼントに囲まれてる侑介が撮影できて幸せです~~(;///;)
プレゼントの補足入れますと
雅兄→飴ちゃん
椿→妹フィギュア
昴→靴
わた→ぬいぐるみ
という感じです。ほかの兄弟のはご想像にお任せします(#^.^#)




コスプレ | trackback(0) | comment(0) |


<<0615 | TOP | 久々更新!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kamihikouki44.blog105.fc2.com/tb.php/229-a5328437

| TOP |

